人気ブログランキングへ
キャッシングって、CMもたくさんやっていますが、実際どうなの? そんな方のために、キャッシング体験や、どんなキャッシングがあるか、生の声を集めてみました。
すぐにキャッシングをする予定はなかったのですが、ローンカードを作成していざという時に備えようとした時のことです。
カード作成の際には収入や勤務先の情報を入力しますよね。お金を借りるのですから、当然といえば当然。
でも、その勤務先に確認の電話が来た時には驚きました!
勤務状況を確認するためにかけてきたようですが、金融会社からの電話ってなんとなくイヤですよね。たまたま自分が出たのでよかったのですが、他の人だったら、変な誤解をされたかも。
ちょっと限度枠の大きいカードを作成しようと思ったのが間違いかもしれませんね。
今度新く利用する際は、職場への電話があるかどうか、一度確認してからにしようと思っています。
最高300万円!三井住友銀行グループのアットローン

三井住友銀行グループの個人向けローン『アットローン』。
安心、便利なカードローンサービスを提供しています。
アットローンは、全国の三井住友銀行ATMが利用可能です。
また、スムーズな審査でカードを発行、最短申込当日のキャッシングが可能です。
実質年率15.0%~18.0%で限度額は最大で300万円。
新キャラクター高橋克典さんも大好評、新生アットローン!是非ご利用下さい。
最高300万円!三井住友銀行グループのアットローン


ローン契約機はこちら↓三井住友銀行 芦屋北口出張所
兵庫県芦屋市船戸町1-29 06-6534-2900 ATMコーナー(無人)
(地図はクリックしてスクロールできます。地図を拡大[+]・縮小[-]することもできます)

 消費者金融への返済が滞ると、矢のような速さで督促が来ます。本人宛に電話が来るのはもちろんのこと、家族や職場にまで電話が来る場合もあります。こういうことになると、他人にまで迷惑をかけてしまうことになります。どんな生き方をしようが本人の勝手ではありますが、他人に迷惑をかけてはいけません。

 私も姉が利用した消費者金融の会社から督促の電話に出てしまったことがあります。さすがに当時未成年の私に対して強い言葉を浴びせることはありませんでしたが、それでも「ちゃんと姉に金を返すよう伝えてくださいよ」といった説教を約15分も聞かされるハメになり、私はひたすら「ハイ、ハイ」と頭を下げるしかありませんでした。

 これはまだ良いほうで、酷いときには自宅に社員がやって来て強く返済を迫られます。もちろん借りた金を返すのは当然のことなのですが、チン○ラかヤ○ザにしか見えない人が自宅にやって来ることも…。

 返せる当てがあって金を借りるにはたいへん便利なキャッシング。くれぐれも、返せる見込みがないのに金を借りることのないようにしましょう。

最高300万円!三井住友銀行グループのアットローン

三井住友銀行グループの個人向けローン『アットローン』。
安心、便利なカードローンサービスを提供しています。
アットローンは、全国の三井住友銀行ATMが利用可能です。
また、スムーズな審査でカードを発行、最短申込当日のキャッシングが可能です。
実質年率15.0%~18.0%で限度額は最大で300万円。
新キャラクター高橋克典さんも大好評、新生アットローン!是非ご利用下さい。
最高300万円!三井住友銀行グループのアットローン


ローン契約機はこちら↓三井住友銀行 尼崎支店
兵庫県尼崎市昭和通3-91 06-6411-1381
(地図はクリックしてスクロールできます。地図を拡大[+]・縮小[-]することもできます)

キャッシングは小口で短期間の消費者金融に限定すべきと考えます。最近ではATMを使うことがほとんどで、対面式でお金の貸し借りはほとんどないのではないでしょうか。

無担保、無保証で貸してくれるので、金利が高いのは当然で、長期間借りると金利がかさみ大変ですが、短期間であれば、金利もあまり負担にならないのではないでしょうか。

最近では、1週間程度なら無利子で貸してくれるところもあるようです。

だれでも、給料日前などは、お金に困ることがあります。そんなときは親にお金を無心したり、友人にお金を借りるよりは、キャッシングを利用した方が賢いような気がします。

特に、友人とのお金の貸し借りは注意しないと、友情にひびが入ったりします。

しかし、金利は確かに高いので、返せる範囲で、短期間に限定すべきと思います。
最高300万円!三井住友銀行グループのアットローン

三井住友銀行グループの個人向けローン『アットローン』。
安心、便利なカードローンサービスを提供しています。
アットローンは、全国の三井住友銀行ATMが利用可能です。
また、スムーズな審査でカードを発行、最短申込当日のキャッシングが可能です。
実質年率15.0%~18.0%で限度額は最大で300万円。
新キャラクター高橋克典さんも大好評、新生アットローン!是非ご利用下さい。
最高300万円!三井住友銀行グループのアットローン


ローン契約機はこちら↓三井住友銀行 杭瀬支店
兵庫県尼崎市杭瀬本町2-1-5 06-6481-3115
(地図はクリックしてスクロールできます。地図を拡大[+]・縮小[-]することもできます)


スポンサードリンク


Copyright © キャッシングについて All Rights Reserved.
